目の下の袋

あなたの目の下の袋や黒丸は、年齢、食べ物、睡眠習慣、さらにはあなたの環境を含む多くの要因の結果である可能性があります。1あなたがバッグや黒丸と戦っているなら、それはあなたが変更を加える必要があるというサインかもしれません。

何が目の下の袋を引き起こしますか?
あなたの睡眠、食事、運動の質は、アイバッグの下を含め、あなたの体の見えに影響を与えます。アレルギーといくつかの薬はまたあなたの目を腫れさせるように見えることができます。あなたが問題を解決しようと試みるためにあなたの毎日の日課を調整し、そして変化が見られないならば、あなたの医者にチェックインしてください。他の理由があるかもしれません。

どのように私は私の目の下に袋を取り除くことができますか?
目の下の袋を取り除く方法を知ることは試行錯誤の過程です。これは役に立つかもしれないいくつかのヒントがあります:

十分な睡眠をとる。よく休むことは目の周りの腫れを減らすのに役立ちます。
低ナトリウム食に固執してみてください。塩分はあなたの体に水分を保持させ、それがバッグや腫れを引き起こします。
あなたが使用するアルコールとタバコ製品の量を制限する
目の下の黒丸の原因は何ですか?
目の下の鞄のように、暗い円は同じ要因のいくつかによって引き起こされる可能性があります。

疲労や疲労により目が暗くなることがあります
あなたの食事療法の塩/ナトリウムはまた暗い円に影響を与えることができます
アルコールとタバコの使用も同様に貢献することができます
あなたの家族歴はまた、あなたを暗い円にしがちにする可能性があります
どうすれば私の目の下の黒い円を取り除くことができますか?
ふくれを抑えるのと同じように、よく眠ることと食べることは目の下の黒い丸の外観を減らすのに役立ちます。これらを試してください:
参考文献:目の下の色素沈着や茶クマの解消法

あなたが休んでリフレッシュすることができるように十分な中断のない睡眠を得ることに取り組んでください
あなたの食事から過剰な塩と砂糖の両方を制限してみてください
あなたのアルコール摂取量とタバコ製品の使用を制限することも助けになるかもしれません
いくつかの化粧品は暗い円を隠すのを助けるためにピンチで働くことができます
あなたがあなたの健康と健康のルーチンを改善したのにそれでも変化が見られないならば、あなたの医者に話すことを検討してください。彼らはあなたにぴったりの他のオプションを提案できるかもしれません。

どうすれば私の目の下の袋や黒丸を取り除くことができますか?
あなたの食事療法の改善、アルコールとタバコの使用の制限、あなたのための適切な睡眠量の取得、そして日焼け止めの追加の組み合わせを試すことによって、バッグや黒丸を取り除く方法を学びましょう。目の周りの肌はとても敏感です。日光による損傷の可能性を減らすために、外にいるときは日焼け止めやブロック、帽子やサングラスを着用していることを確認してください。

スキンケアの手順を変えることもできます。あなたが年をとるにつれて、目の周りの皮膚は湿気と弾力を失います。保湿剤の中には、肌のきめを改善し、バッグや黒丸の外観を低下させるのを助けることがある。特定の化粧品はまた、迅速な隠蔽を提供するのを助けるかもしれません。

目の下の袋のためのいくつかの家庭薬は何ですか?
キュウリの冷たいスライス、ティーバッグ、または冷たい湿布を各目に塗ると、ふくれを抑えるのに役立ちます。

あなたの目の周りの皮膚は敏感であり、慎重に扱われるべきです。ふくれやしわを減らすためには、よく眠っていることを確認し、食事から塩分/ナトリウムを減らし、アルコールを飲みやすくし、そして優れたスキンケアを実践してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です