乾燥肌

乾燥肌。我々全員がそれに対処しなければなりません。それはあらゆる年齢で起こります。特に冬は肌に目に見える影響を与える可能性がありますが、熱いシャワーやお風呂も肌のバリアに影響を与えます。これはどのように正確に機能しますか?そしてもっと重要です。どのようにあなたはそのタイトな肌を取り除くのですか?皮膚科医として、私はあなたのためにいくつかのヒントがあります。

 

一言で言えば
乾燥肌はあらゆる年齢で発生します。
乾燥肌では、肌のバリア機能が低下します。
乾燥肌は、肌荒れを感じたり、ひび割れやひびを示すことがあります。皮膚はかゆみや薄片もすることができます。
良いスキンケアは重要です。そのため、石鹸を使用せず、香水のないクリームまたは軟膏で定期的に肌を滑らかにしてください。

 

顔が乾燥して皮むけする原因
乾燥肌の場合、通常は肌のバリアが低下します。これは外的要因(例えば水や石鹸)によって引き起こされることがありますが、乾燥肌を伴う先天性の皮膚病もあります。

乾燥肌は、老いも若きも男性も女性も、残念ながら一般的です。皮膚のバリアがそれほどうまく機能しない場合、皮膚はいわば開いています。あなたの肌は非常に傷つきやすく、水分を失います。

シャワー後の乾燥肌
気づかないうちに、健康な肌のバリア自体を破壊することもあります。例えば、熱いシャワーを浴びることによって。ホットシャワーはとてもいいです、しかしそれはあなたの肌からたくさんの水分を引き出します。

これがどのように機能するかです:水分を保護して保ち、温かいシャワー水を通して(そして完全に石鹸と組み合わせて)溶解して肌から消える、肌の脂肪層。それから暖かい水はまた蒸発し、あなたの皮から水を取ります。それは熱いシャワーの後でその引っ張りとかゆみを伴う皮膚を説明します。私はあなたがどのくらいの頻度で入浴またはシャワーを浴びるかについて別のブログを書きました。

冬の乾燥肌
冬でもあなたの肌は早く乾きます。これは、暖房を加熱することによって内部の乾燥空気と組み合わせて冬が伴う冷たい乾燥空気と関係があります。冷たい空気と乾燥した空気を組み合わせると、肌にかなりの影響を与える可能性があります。あなたの肌の水分はより速く蒸発し、あなたの肌はより傷つきやすくなります。そのため、湿疹などの肌の状態は冬に悪化することもよくあります。冬の手はよく知られている問題ですが、湿疹はまたあなたの体を悪化させることができます。

夏の乾燥肌
しかし、夏はあなたの肌、特に日差しのある日にも悪影響を与える可能性があります。紫外線と熱が肌のバリアを傷つけます。

時々乾燥肌の原因は他のどこかにあります。例えば先天的な例です。アトピー性湿疹の傾向がある場合、これは自動的に乾燥肌の傾向を伴います。例えば魚鱗癬など、皮膚が常に非常に乾燥している皮膚の状態もあります。これにより、皮膚の外層、角質層は適切に配置されず、魚の皮のような皮膚が現れる。あなたの肌は特別なケアを必要とするので、これらすべてのケースで私はあなたにあなたの医者を訪問するように勧めます。

老年期の乾燥肌
老化肌の一般的な不満は、特に下肢の乾燥肌です。これは部分的に少ない皮膚特異的脂肪が生産されるという事実によるものです。例えば、皮膚のバリア機能はそれほど良くなく、皮膚は水分を保持することができない。尿素と定期的に香水のないボディローションを使用してください

あなたの体の至る所で皮膚は時々乾燥することがあります。あなたの手、足、腕などに、またはあなたの顔に。

乾燥肌の症状
乾燥肌はかゆみ、薄い赤と薄片になることができます。多くの場合、肌は荒れていて、時々隙間やひび割れが見られます。手湿疹について のヒントとアドバイスが満載の別の記事を書きました。

良い肌の手入れは、乾燥肌を治療するための礎石です。しかし、どのクリームが含まれていますか?多くの化粧品は乾燥肌には何もしないことを理解してください。彼らはいい匂いがするかもしれません、しかし、それを適用した直後には、あなたが何かに注油したことがないように見えます…

乾燥肌に効果的な製品を探すことが重要です。例えば、尿素、グリセリン、シアバターおよび脂質を含むスキン製品。これで定期的にあなたの肌を塗りなさい。乾燥肌は一日で終わらないので、乾燥肌のための解決策の大部分は分野にあります。

あなたの毎日の日課の一部として – 特に冬に – あなたの肌を保護するのを見てください:ちょうどあなたの歯を磨くのと同じくらい普通!そのようにあなたはしばしば乾燥肌を防ぐことができます。

乾燥肌のケアのためのヒント
ヒント1
シャワーはあまり頻繁ではなく、あまりにも暑くなく、そして長すぎません。矛盾しているように見えるかもしれませんが、水は肌を乾燥させるだけです。

ヒント2
石鹸は使わず、油性のものを使ってください。たとえば、私のDrs Leenarts Bath&Showerオイル。この香水と石鹸を含まないバス製品はすぐにあなたの肌に水分の蒸発からあなたの肌を保護する栄養層を残します。

ヒント3
乾燥肌の場合は、シャワーを浴びた後や入浴後に肌を軽く拭いて乾かすのではなく、乾かすのがよいでしょう。

ヒント4
脂っこいクリームや軟膏を使って、できれば香水を使わずに皮膚を覆います。例えばDrs Leenarts RepairingボディクリームまたはDry Skin軟膏。あなたのスキンケアルーチンのこの余分なステップはあなたの肌に余分な保護層を置きます。

ヒント5
肌を寒さから守ります。

ヒント6
子供たち、そしておそらくあなたも、毎日風呂やシャワーを浴びる必要はありません。手ぬぐいが付いている流しでも大丈夫です。両親の洗濯行動とRTLニュースの出版物についての私の研究を読んでください。

乾燥肌に関するよくある質問
どの製品を使って肌を乾燥させるのが一番いいですか?
脂っこいクリームや軟膏は、乾燥肌のケアに適しています。香料は皮膚を刺激する可能性があり、化粧品に対するアレルギーの主な原因であるため、香料を含まないものが好ましい。特定の防腐剤も皮膚を刺激する可能性があります。あなたがアレルゲンフリーのスキンケア製品を使うのを好むのはそのためです。

毎日の潤滑は本当に必要ですか?
あなたの肌が正常な状態にあるとき、あなたの肌は追加のクリームやオイルを必要とせず、毎日適用する必要はありません。

しかし、知っておくと良いことは、皮膚はあまりにも頻繁に洗濯やシャワーを浴びることによって乾くことができるということです。それはそれが脂っこいクリームや軟膏で肌をサポートするのが良い理由です。乾癬や湿疹などの肌の状態では、脂肪を保つことが治療の要です。毎日の潤滑は確かに肌の状態を改善することができます。

あなたの肌は脂っこい軟膏にはあまり慣れないのですか?
いいえ、それは体が機能する方法ではありません。あなたの肌が乾燥しているとき、それは油性軟膏やクリームの形で少し助けを使うことができます。

保湿製品はありますか?
いいえ、例えば「保湿」クリームを塗ることで外側から内側に水分を取り込むことができるというのは幻想です。肌に保護層を付けて肌のバリアを修復することで、体内の水分レベルが最新に保たれるのを防ぐことができます。そのため、水分を保持する製品は存在します。

私の生まれたばかりの赤ちゃんには乾燥肌があります、どうすればよいですか?
あなたの子供をあまり頻繁に入浴させないでください。そして泡立つバスソープの代わりに中性のバスオイルをバスウォーターに落としてください。また、アレルゲンフリーの軟膏を使用して、赤ちゃんの肌にスキンオイルと乾燥肌のしみを塗ることもできます。

乾燥肌はストレスや栄養から来ることができますか?
いいえ、ストレスや栄養は乾燥肌には影響しません。ストレスは湿疹などの肌の状態を悪化させることがあります。

それは乾燥肌を剥離するのに役立ちますか?
スクラブ用手袋またはスクラブクリームを使ってスクラブすることにより、肌のフレークを取り除きます。あなたがフレークであなたの乾燥肌に悩まされている場合、これはいいかもしれません。しかし、皮膚科医として、私はスクラブをすることにあまり賛成していません。なぜなら、それはしばしば「健康な」肌を刺激するからです。とにかく乾燥肌をこする?それからそれを穏やかに、あまりにも頻繁にではなく、そしてその後常に皮膚に栄養クリームを塗る。

目の周りの乾燥肌をどうやってケアしますか?
目の周りが乾燥している場合は、皮膚の乾燥状態を確認してください。たぶんあなたはあなたの肌を刺激するアイシャドーやマスカラを使用するか、あなたは石鹸、香水または発泡性成分を含むスキンケア製品であなたの化粧を取り除く。

目の周りで使っている製品を他のものと、できれば刺激のある成分を使わずに交換してください。あなたの顔をきれいにした後に、中性クリームで目の周りの皮膚をこすることも重要です。

余分な水は乾燥肌に役立ちますか?
いいえ、あなたが飲む水の量は乾燥肌には影響しません。述べたように、乾燥肌は通常、機能していない皮膚バリアによって、または石鹸と水であまりにも頻繁に洗うことによって引き起こされます。

細胞膜内に高濃度で見られる脂質分子

アルロン酸」という言葉の音がホラー映画からの何かのように聞こえ、「セラミド」が陶器のことを考えさせるのであれば、あなたは唯一の人ではありません。製品ラベルの研究に多大な時間を費やしていない限り、これらすべての科学用語の意味を理解するのは困難な場合があります。

だからこそ私達はそれを基本に分解し、あなたが遭遇することになっている5つの一般的なスキンケア成分の素晴らしさ、そしてまさにそれらがすることを強調します。

ヒアルロン酸
それが何であるか:細胞の再生を調節し、結合組織を滑らかにし、そして皮膚の水分と弾力性を維持する、人体内の天然に存在する物質。
それは何をしますか:局所的に使用すると、ヒアルロン酸は肌に水分バリアを作り出し、肌をより滑らかで柔らかくします。この成分は、水中で自重の1000倍までの重量を保持することができるので、乾燥肌に素晴らしい効果をもたらします。注射剤として、ヒアルロン酸はしわや小じわを埋めるふくよかな働きをします。それは私達の体にすでに自然に存在しているので、ヒアルロン酸は合成成分に代わるより安全な代替品であり、異物として拒絶される可能性は低いです。しかしながら、この分子は非常に大きく、局所的に使用した場合に皮膚の外層を完全に貫通してしわを埋めることはできない。
試してみよう

レチノール
それは何ですか:ビタミンA分子の活性型。
それが何をする:レチノールは、皮膚が死んで問題のある層を脱落させ、若くて健康的な細胞をひっくり返すのを促進する強力な角質除去剤です。それらはまたヒアルロン酸およびコラーゲンの生産を高め、肌をよりしなやかで滑らかにします。レチノールを使用すると、肌のハリを改善し、太陽の兆候や環境へのダメージを逆転させ、にきびを治療し、色素沈着過剰、黒丸、小じわ、しわを減らすことができます。レチノールが長い間スキンケアの奇跡として宣伝されてきたのも不思議ではありません。
試してください

セラミド
それが何であるか:細胞膜内に高濃度で見られる脂質分子。皮膚の最上層では、セラミドが皮膚細胞を一緒に保持し、皮膚をふっくらさせて水分を保持する保護層を形成します。(モルタルとしてレンガやセラミドなどの皮膚細胞と考えてください。)
それは何:スキンケア製品では、セラミドは、過酷な環境要因への暴露から失われている天然脂質を補充するために使用され、乾燥製品の使用、および中の間、老化の過程。それらは湿気を元通りにし、皮の自然な障壁を強化しそして外国の要素からの害からそれを保護するのを助ける。セラミドも湿疹の治療に特に効果的です。
おすすめ⇒セラミド化粧水おすすめランキング

 

ペプチド
それらが何であるか:ペプチドは細胞と通信し、それらに特定の方法で行動するように指示する活性タンパク質のセグメントです。皮膚では、ペプチドはエラスチン産生のシグナルを出したり(エラスチンが皮膚の「跳ね返り」を助けます)、または創傷後に皮膚自身を治癒させることがあります。
彼らがどのように働くか:アンチエイジング製品に使用されているペプチドは皮膚細胞に入り、(驚き、驚き)コラーゲンの生成、発赤の緩和、筋肉の弛緩などの特定のことをしてしわを最小限に抑えるよう指示します。スキンケア製品に見られる一般的なペプチドの1つに「パルミトイルペンタペプチド」があります。あなたの肌を直接刺激して何かをさせないペプチドは他にもありますが、それらは非常に小さいので、層の奥深くまで浸透して他の成分の送達メカニズムとして働くことがあります。例えば、銅ペプチドは、それが内側から外側への創傷治癒を改善することができる皮膚の奥深くに銅の分子を持って来ます。
試してください

AHA / BHA
それらが何であるか:アルファヒドロキシ酸とベータヒドロキシ酸は角質除去剤として働く有機酸のクラスです。AHAは果物と牛乳から派生したもので、とりわけグリコール酸(サトウキビ)、乳酸(牛乳)、リンゴ酸(リンゴとナシ)が含まれます。化粧品では、BHAは植物由来のサリチル酸のみを意味します。
彼らは何をやる:両方とも角質除去しますが、AHA(水溶性)は皮膚の表層でのみ作用し、BHA(油溶性)はより深く浸透し、毛穴に詰まった死んだ皮膚細胞を除去します。BHAは主に黒ずみやにきびのある油性またはニキビがちな肌に使われますが、AHAは鈍い肌や乾燥肌を明るくするのに使われます。ただし、二重義務剥離のためにAHAとBHAの両方を含む製品を見つけることがよくあります。剥離の量は酸の強さによりますが、より強いものは処方によってのみ利用可能です。

乾燥肌と戦っていますか?

保湿剤を常に重ねていますが、それでも乾燥肌と戦っていますか?時折湿疹の再発、あるいは多分乾癬に苦しみますか?聞いて。非常にセクシーではないにもかかわらず、重要な注意を引かない重要なスキンケア用語が1つあります。セラミド。

セラミドとは
皮膚バリアの構成要素は、セラミドがあること脂質(別名脂肪分子)されている「肌が水分を保持し、適切な機能[ため]許可を支援、」ニューヨーク・ベースの皮膚科医セジャル・シャーは伝えアリュールを。言い換えれば、セラミドはあなたの肌を潤いと柔らかさを保つのを助けます。

ミズーリ州カンザスシティの皮膚科医、Audrey Kuninは次のように説明しています。「それらは体の天然の保湿剤であり、そして脱水を防ぐバリアです。」

セラミドはなぜそれほど重要なのですか?
肌をなめらかに保ち、しなやかに見せることに加えて、セラミドは別の重要な役割を果たします。皮膚のバリア層の一部として、彼らは汚染や乾燥空気のような環境の攻撃者への暴露からそれを保護するのを助けます、と化粧品化学者ジェームズハマーは説明します。

反対に、肌にセラミドが十分に含まれていない場合は、それが表示されます。「皮膚にセラミドが欠けていると、バリアが損なわれ、乾燥や刺激が生じます」とShah氏は説明します。確かに、最近の研究では、低セラミドレベルをアトピー性皮膚炎(湿疹の学名)を含む皮膚の状態に結び付けています。

あなたがそれについて考えるならば、これは完全に理にかなっています:私たちの肌の主な機能の一つは外の世界から私たちを守ることです。それがセラミドの正しい比率を欠いているとき、私たちの肌のバリアは最適に機能せず、そして私たちの肌の健康は混乱します。

セラミドの枯渇はいくつかの理由で起こります
それで、なぜそしてどのように皮膚はセラミドを失いますか?人生の多くのことと同様に、貢献できる要因はたくさんあります。初心者にとって、ヒアルロン酸のように、セラミドは皮膚から自然に生成されますが、年を重ねるにつれて徐々に消耗していきます。具体的には、20歳を過ぎると、1年に1パーセントの損失で体から生成されるセラミドの量が減ります、とBeverly Hillsを拠点とする皮膚科医Harold Lancerは説明します。

体を老化させないようにすることはできませんが(試してみるのと同じくらい難しい)、セラミドを枯渇させる可能性がある、他にも避けられない状況がいくつかあります。肌のセラミドレベルは、季節の変化(寒くて乾燥した冬の空気のような)や、石鹸や角質除去剤の過剰使用によっても打撃を受ける可能性があります。

「基本的に、肌から油分を除去するものはすべて、セラミドのレベルを低下させる可能性があります」とHammer氏は言います。

あなたのセラミドレベルと全体的な肌の健康に影響を与えるもう一つの要因は – あなたがそれを推測 – あなたが何を食べるかです。「食事は皮膚のバリア形成に影響を与えます」とLancerは説明します。「たくさんの葉菜、赤身のたんぱく質、そしてアボカドやココナッツのような良質の油を摂取する。」

セラミドの損失を防ぐ方法
他の良いニュースは、正しいスキンケア製品を使用すると、セラミドレベルを補充し、肌のバリアを元通りにし、そしてその水分レベルを高めることができるということです、とシャーは説明します。多くのモイスチャライザーはセラミドを配合しています(それゆえに、例えばCeraVeという名前が付いています)。私たちは、最優秀賞を受賞した応急処置美容ウルトラリペアクリームが好きです。

そのような製品を使うことは水分レベルを元通りにするのを助けるだけでなく、より滑らかでより柔らかい肌をもたらすであろう、それらは乾癬や湿疹のような状態を持っているそれらのための治療としても役立つことができます、あなたの保湿剤を最大限に活用するために、ランサーは本当に水分補給をロックするために、あなたの肌がまだ少し湿っている間、あなたがシャワーから飛び出した直後にそれらを適用することを勧めます。

出典 セラミド化粧水の効果!意味のない化粧水を使うのは今日で終わり

デザートムース

デザートムースを育てるのは難しいです。それはすべてのデザートメニューにとって、そして正当な理由のための最愛の人でした。チョコレートチップスで覆われたダークチョコレートムースは、退廃の象徴でした。風通しが良いがまだ消えない、それは私がそれらのブーム年の間にどんな豪華な夕食のメニューもオフに注文した唯一のものでした。私の母が自宅でムースを作ったことを今まで覚えていないので、奉納のろうそくに照らされた暗いパネル張りのレストランの中でそれを注文することは、いっそう魅力的でした。

白いテーブルクロスとナプキンが並ぶ、新鮮なライラックの花瓶がテーブルの中央に置かれました。私のシャーリー寺院を待っている間私が私の足を交差させ、そして交差させたので私は私の細い縞模様の船員服の折目を押した。ウインクで配達されて、サーバーは私のピンクがかったガラスに余分なチェリーを叩いた。

それ以来、私はチョコレート、アボカド、そしてごく最近では家庭でハニーデザートのムースを作った。数週間前に地元の食材を使った料理教室を教えたとき、何がメニューに登場したのでしょうか。そう、冷凍蜂蜜ヘーゼルナッツのムース。甘い花の蜂蜜は、クリーム色の唐辛子、素朴なヘーゼルナッツ、そして明るい柑橘類の斑点で丸みを帯びています。私は贅沢な、まだカフス並みのデザートを披露したいと思いました。私たちのささやかな前庭で大祭りを開催したいと思いました:コーヒーと個々のデザートカップで終わる広大な木のテーブル。私のビジョンは壮大ですが、不可能ではありません。

誕生日ディナー、ピクニック、または友達との大規模な集まりでも同様に歓迎されているもの。ハニーヘーゼルナッツのムースはハンドヘルドミキサーと一緒に数時間冷凍庫で来るので、それはまた良い最後の分デザート修正です。これらの主食に加えて、クリーム、クリームフレッシュの卵、蜂蜜、砂糖、柑橘類、そしてナッツ類があれば、準備は完了です。

フローズンハニーヘーゼルナッツムース

3/4カップホイップクリーム
1/4カップクリームフレイム
3卵黄
1/2カップ蜂蜜
1/2レモンの
1/2カップ軽く焼いた地面ヘーゼルナッツ

皮をむいてスライスした新鮮な桃の
トーストしたヘーゼルナッツと一緒にお召し上がりください。

時折かき混ぜながら、中火にセットした香りがするまで約4分間、ヘーゼルナッツをトーストします。ヘーゼルナッツを挽くためにフードプロセッサーまたはコーヒーグラインダーを使用してください。

柔らかいがしっかりしたピークが形成されるまで、ハンドヘルドミキサーまたはスタンドミキサーでクリームとクリームフレイムを一緒に泡立てます。クリームを別のボウルにこすって冷蔵する。ミキシングボウルを洗い流すことなく、卵黄と蜂蜜が濃くなり、青白くなるまで、高速で8〜10分叩きます。皮をむき、すりつぶしたヘーゼルナッツを加え、クリームを入れ、すべてがうまく結合するまで低速で泡立てます。

小さなガラス皿や大きな単一の容器に入れて凍結する。それまでにムースを出すことはできますが、ムースが落ち着くまでには約3時間かかります(ただし、一貫性はもっとリラックスするでしょう)。提供する前に、5〜わずかに柔らかくなるように室温で放置します。新鮮な桃のスライスとみじん切りのトーストヘーゼルナッツを添えてください。

参考 はちみつは冷凍すると凍る?適切な保存方法と賞味期限について

 

疲れた目

私はいつも私の暗い目の下の円に悩まされてきました。たとえ何時間私が一晩眠っても、彼らはいつもそこにいます、そして血清や色補正剤の量がそれらを去らせることはできません。最近私は私の同僚たちと話をしていました、そして私たちは皆同じ苦情のいくつかのバージョンを持っているようでした。私たちはみんな疲れた目を覚まし、私たちがどのようにして絶え間なく眠ることができないのか(眠りに忙しくなりすぎるのはクールだ、あなたは聞いていませんか?)そして最高のコンシーラーを常に探し続けています。
今、私は、実際には欠陥ではない「欠陥」について不平を言うことについて座っていることについて何も生産的なものが何もないことを知っています。理想化された美しさの基準を内面化した方法、そしてそれらをどのように「修正」するかに関する記事はそれらの基準を強化することができるということを我々は認識しています。それでも、私たちの特定の目の懸念についてのメモを比較して、突然私たちが気がついたときに、それらが引き起こしていることと私たちがそれらについて何ができるか疑問に思っていました。私たちが何について話しているのか実際にはわからない。ある人は彼女が「ふくらんでいる目」を持っていると言いました。私たちはみんな同じことについて話していると思いましたが、そうではなかったかもしれません。私たちは不思議に思うようになりました。そして、私たちが実際に文句を言っていたものはどれですか?

我々は専門家を呼ぶことに決めました。まず、会議室に並んで疲れた目の写真を撮りました – 朝一番、そして化粧は無料です。それから私はカップルの皮膚科医を呼んで彼らに写真を見直して我々が何を見ていたかを言うように頼みました。私たちは診断を受ける必要がある、あるいは「問題」があることが「直す」必要があると言っているのではありません。しかし、これらのことが私たちを悩ませていることを知っていました。外観を最小限に抑えるために使用できるトリック 私が話した皮膚科医は、何が目をふくらませるのか、何が黒丸を引き起こすのか、そして何がいわゆるバッグなのかさえ説明しました。彼らは私たちの写真の中で告知の兆候を指摘し、それらをどのように処理するかについて彼らの専門家の勧告をしました。

くま
何が原因ですか?ダークサークルの主な原因は遺伝学と肌の色合いです、Wexler Dermatologyのボード認定皮膚科医、Kenneth Howe医師はSELFに言います。目の下の部分は紫色または青みがかって見えることがあります。そこにある皮膚は非常に薄くて半透明なので、下にある静脈を簡単に見ることができます。肌の色が薄い人、皮下脂肪が非常に少ない人は、下眼瞼の下の部分を支えていることがよくわかります。睡眠不足は静脈鬱血を増加させます。体液が蓄積すると、これらの浅い血管に血液が溜まり、疲れたときに暗い円がさらに暗く見えます。

特に肌の色が濃い人の中には、目の周りに余分な色素を生成するものがあります。これは、目の下や眼瞼の皮膚を全体的に暗くします。

あなたの顔の特徴の解剖学的構造も役割を果たしています。目の内側の角から頬骨に向かって斜めに伸びる、目立つ「涙の谷」または鼻接合溝が、陰影を引き起こし、暗い円をよりはっきりとさせることがあります。このトラフは、表示されたり、多くの場合、年齢が付属していますし、脂肪の損失を深めることができます周りに25を起動することができますあなただけの骨の構造と遺伝学に感謝することができます。

あなたは何ができますか?局所用レチノイドは、黒丸の外観を明るくするのに役立つ可能性がある、ニューヨークのMedical Dermatology&Cosmetic Surgeryの皮膚科医、Dendy Engelman医師は、SELFに語っています。彼女は処方レチノイドを使用すると「皮膚を厚くし、細胞の代謝回転を増加させる」のを助けるだろうと言います。専門家はまた、ヒアルロン酸、セラミド、およびペプチドを含むクリームと血清を使用してコラーゲンとエラスチンの生成を水和させ刺激し、皮膚をふっくらにしてそれをプールされた血液から押し出すことを推奨します。ビタミンA、C、およびEを含む抗酸化剤は、暗い目の下の円を明るくするのに役立ちます。ビタミンCを詰めたインスタナチュラルアイセラム(18ドル)をお試しください、ヒアルロン酸、ペプチドおよびカフェイン。カフェインを含む製品はまた、目に見える血管を収縮させることによって疲れた目を「目覚めさせる」のを助けることができます。
ヒアルロン酸充填剤の注射は、陥没した眼の下の領域を盛り上げることができます。充填剤は注射器1本あたりで通常1,000ドルから1,400ドルの間で販売されており、結果は1年半または5年まで続くことがあります。間違ったレーザーは目の下の色素沈着または茶クマを引き起こす可能性があるので(または領域が明るくなり過ぎると色素沈着低下さえもする可能性があるので)、専門家は皮膚に透けて見える表層血管を破壊するためのレーザー処置もあります。治療の範囲は300ドルから500ドルで、結果を見るには2、3回のセッションと年間のメンテナンスが必要です。
腫れぼったい腫れた目
何が原因ですか?腫れぼったい目は一時的な腫れの結果で、季節性アレルギーによって引き起こされることがよくあります。塩分やアルコールの量が多すぎるとパフが発生し、脱水状態になる可能性があります。水分が保持されると、顔に腫れが生じます。睡眠不足は、その領域に水分がたまっているために、ふくらんでいる目も悪化します。その結果、ふくれは午前中に悪化することが多く、蓄積された液体が重力と時間の助けを借りて排出するので午後までには解消します。

あなたは何ができますか?私たちの専門家は、ふくらんでいる目の外観を最小限に抑えるために良い睡眠を優先することをお勧めします。また、体液を静脈内に移動させるのに十分な水を飲むことをお勧めします。
カフェインを含む製品からの血管収縮は腫れを抑えることができ、冷却製品は炎症を減らし血流を促進するのを助けることができます。しかし、あなたが見る利益は一時的なものであることを心に留めておいてください。金属製のローラーボールは、それ自体で、あるいはアイクリームやセラムの塗布器具として、リンパの蓄積を穏やかに分散させることができ、目の下から排出されながら炎症を冷却するのに役立ちます。

Engelman博士はエリザベスアーデンのPrevage Anti-Aging Eye Serum(100ドル)が好きです。それはふくれを減らしてプールされた血液から肌をふっくらさせるためにペプチド、酸化防止剤、およびヒアルロン酸の混合物を使います。もう一つの選択肢は、植物由来のヒアルロン酸とローズヒップのような天然油を配合したLavido Alert Eye Cream(49ドル)です。Engleman博士は、薬指で他の指よりも弱いので目の内側の角から外側に向かって寺院に向かって点在する製品を点在させることをお勧めします。
バッグ
何が原因ですか?あなたが「袋」という言葉を「黒い丸」または「ふくらんでいる目」と交換可能に使用されるのを聞くかもしれませんが、これらの異なった目の下のパウチはどちらとも著しく異なります。この構造的な腫脹は、脂肪性ヘルニアと皮膚の弛緩の組み合わせによって引き起こされます。それらは遺伝的なもので、通常の老化の兆候です。彼らはあなたの20代後半や30代に早くも現れることができます – しかし、明らかにバッグについて文句を言うSELFiesの誰も実際にはそれらを持っていません。
あなたは何ができますか?充填剤はたるみを打ち消すために肌を上げるのを助けるかもしれませんが、あなたがバッグのためにすることができる多くはありません。基本的に、これらの充填剤は周囲の皮膚を脂肪のレベルまで上昇させて、テクスチャーを再び滑らかで均一にする。高周波処置は区域をきつく締め、滑らかにすることへのもう一つの代わりである。この処置は皮膚を加熱してコラーゲンおよびエラスチンの形成を誘導する。エンゲルマン博士は1回の治療につき4ラウンド、そして1年に1回のメンテナンスをお勧めします。各セッションの費用は約500ドルから600ドルです。
ボトムライン
バッグとふくらんでいる目、そして暗い円の違いを学ぶのは、とても目を引く(ウインク)ものでした。私は(!$、1,000充填剤および他の医療化粧品の手順については、同上)$ 100のアイクリームは皆のためではないことを、かなり意識だし、私自身の目的のために、私は可能性に固執するつもりだ私のすでにかなりの集中スキンケアレジメンのではなく、新製品をミックスに追加する。私は私たちのほとんどのための人生の事実であるように思われるもののための簡単な絆創膏を探しているとき私は色補正の化粧やコンシーラーに頼るでしょう。
その間、目が魂への窓であること、そして時には魂が「私は疲れていて、より良い睡眠をとる必要がある」と言っていることを覚えていても構いません。耳を傾ける価値があるというメッセージは、確かに、そしてそれは私の目の下の円を減らすかもしれないという理由だけではありません。

目の下の袋

あなたの目の下の袋や黒丸は、年齢、食べ物、睡眠習慣、さらにはあなたの環境を含む多くの要因の結果である可能性があります。1あなたがバッグや黒丸と戦っているなら、それはあなたが変更を加える必要があるというサインかもしれません。

何が目の下の袋を引き起こしますか?
あなたの睡眠、食事、運動の質は、アイバッグの下を含め、あなたの体の見えに影響を与えます。アレルギーといくつかの薬はまたあなたの目を腫れさせるように見えることができます。あなたが問題を解決しようと試みるためにあなたの毎日の日課を調整し、そして変化が見られないならば、あなたの医者にチェックインしてください。他の理由があるかもしれません。

どのように私は私の目の下に袋を取り除くことができますか?
目の下の袋を取り除く方法を知ることは試行錯誤の過程です。これは役に立つかもしれないいくつかのヒントがあります:

十分な睡眠をとる。よく休むことは目の周りの腫れを減らすのに役立ちます。
低ナトリウム食に固執してみてください。塩分はあなたの体に水分を保持させ、それがバッグや腫れを引き起こします。
あなたが使用するアルコールとタバコ製品の量を制限する
目の下の黒丸の原因は何ですか?
目の下の鞄のように、暗い円は同じ要因のいくつかによって引き起こされる可能性があります。

疲労や疲労により目が暗くなることがあります
あなたの食事療法の塩/ナトリウムはまた暗い円に影響を与えることができます
アルコールとタバコの使用も同様に貢献することができます
あなたの家族歴はまた、あなたを暗い円にしがちにする可能性があります
どうすれば私の目の下の黒い円を取り除くことができますか?
ふくれを抑えるのと同じように、よく眠ることと食べることは目の下の黒い丸の外観を減らすのに役立ちます。これらを試してください:
参考文献:目の下の色素沈着や茶クマの解消法

あなたが休んでリフレッシュすることができるように十分な中断のない睡眠を得ることに取り組んでください
あなたの食事から過剰な塩と砂糖の両方を制限してみてください
あなたのアルコール摂取量とタバコ製品の使用を制限することも助けになるかもしれません
いくつかの化粧品は暗い円を隠すのを助けるためにピンチで働くことができます
あなたがあなたの健康と健康のルーチンを改善したのにそれでも変化が見られないならば、あなたの医者に話すことを検討してください。彼らはあなたにぴったりの他のオプションを提案できるかもしれません。

どうすれば私の目の下の袋や黒丸を取り除くことができますか?
あなたの食事療法の改善、アルコールとタバコの使用の制限、あなたのための適切な睡眠量の取得、そして日焼け止めの追加の組み合わせを試すことによって、バッグや黒丸を取り除く方法を学びましょう。目の周りの肌はとても敏感です。日光による損傷の可能性を減らすために、外にいるときは日焼け止めやブロック、帽子やサングラスを着用していることを確認してください。

スキンケアの手順を変えることもできます。あなたが年をとるにつれて、目の周りの皮膚は湿気と弾力を失います。保湿剤の中には、肌のきめを改善し、バッグや黒丸の外観を低下させるのを助けることがある。特定の化粧品はまた、迅速な隠蔽を提供するのを助けるかもしれません。

目の下の袋のためのいくつかの家庭薬は何ですか?
キュウリの冷たいスライス、ティーバッグ、または冷たい湿布を各目に塗ると、ふくれを抑えるのに役立ちます。

あなたの目の周りの皮膚は敏感であり、慎重に扱われるべきです。ふくれやしわを減らすためには、よく眠っていることを確認し、食事から塩分/ナトリウムを減らし、アルコールを飲みやすくし、そして優れたスキンケアを実践してください。